つれづれ

妻と北海道に行ってきた。蟹を食べ、観光し、温泉に入り。

その間も私がパソコンをつけ、FXで稼ぐ。

  少し前は私がノートパソコンとにらめっこしてると機嫌が悪くなる妻だったが最近は分かってきたようで機嫌もいい。

  ガブリエル氏と連絡を密に取り、チャンスや利益の増やし方を習うことで飛躍的に勝てるようになった。巷で言う億り人の仲間入りが出来るんじゃないか、なんて思いがよぎる事すらある。

   もっと若い時にFXと出会いたかったと思うほど、儲けが凄い。一部はハイレバレッジ、一部は普通にトレードして行こうと思っている。

   調子に乗って、与沢翼と言う人の商材を購入してしまった。日々、学ぶ姿勢を大事にせねば。