2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は全部で80,000円の利益

嬉しい。素直に。 趣味となりつつあるFX。楽しいです。 この利益のうち、少しだけ寄付して、少しだけ買い物して、残りは貯金します。 画像処理の関連の本を買おう。 記録として残したい。

巻き返し

FXで嬉しい事があった。さまざまな方からの助けによりまして、やっと盛り返してきた。 FXを始めた時、スマホはマネーパートナーズ のナノを勧められた。勝てるようになるまで、ナノサイズをススメられたのだ。千円がもともと入っていて、最初のうち、500円ほ…

トキオの山口さんを信じている。

トキオの山口さんがニュースに出ていた。女子高生にキスをしたそうな。それで警察に行く女子高生。 世も末だなと何気なく呟くと、妻が、そうね、女の子が可哀想、なんて男なのと言ったので驚いた。 私はトキオの山口さんが、懸命に畑を耕したり、釣りをした…

裏切りと許し

今、孫の寝顔を見ながら思うことがあり、ブログを書いている。 先日、世話になっているFXのチーム内で裏切り行為があった。不覚にもその裏切りに私は間接的に関与していた。 裏切り者にくれと言われ、FXで勝った時、負けた時の画像を送っていたのだ。 まんま…

セクハラとハニートラップ

昨今騒がせているニュースで、買春とセクハラ発言があるが、男側だけが責められてるように思うのは、私だけか。ハニートラップと言う事はないのか。 時代だな。昔なら許されたであろう事件だ。 昔、息子と見たルパン三世のアニメで、ルパンがフジコチャーン♫…

朝から二上山へ出かけた。 久々の登山をなめていて、何度か貧血になりかけた。 やはり日々鍛えねばならんと改めて思う。

綾システムとBO

ガブリエル氏からの返信に興味深い事が書いてあった。綾システムで勝ててる報告があるのは、50代以降と女性が多いのだそうだ。 綾システムは、じっくり待ち、じっくり釣り上げるから気性の荒い人間には不向きだ。やはり年齢的に落ち着いている者は勝ちやすい…

FX

実はギャンブルが好きだ。 ギャンブルと言っても勢いで考えもなしに賭けはしない。競馬でもバカラでも麻雀でも、必ず勝つ方法があるのだ。トータルで勝ち逃げする。これが大事だと思っている。 最近、そんな事ばかり考えている同じ仲間から、FXの指南を受け…

カネ

私はなんと幸運なんだろう。 今日教わった事は、私の人生を変えるかも知れない。大げさではなく。