利益162万円

来るときは一気に来ますよ。

と、パンイチ氏が言っていた事を思い出す。

 

「番場さんは、センスも無ければ経験もないんだから、玄人ぶってロウソクと平均線だけで勝とうなんて、無理な話。

優位性のあるインジケータを5個くらい表示させて、3つ点灯したらエントリー。

そんだけで良いんだよ。あとはメンタル。」

 

 

「ルールをガチリと決めなよ」

 

メールを見返してみて思うのは、私がいかに若者に助けられて来たかと言うこと。

 

 

本日、ロット数が未知の領域へ。

ガブりえる氏が帰って来たら、すぐにでも報告したい。とてもワクワクしている。この年でこの時にお金が回って来る時が来ようとは。